Wリーグオールスターアリーナ立川立飛

Wリーグオールスター戦、前日の2020年1月18 日(土)にアリーナ立川立飛で開催された「Wリーグオールスター FAN☆JAM 2019-2020」に参加してきました。

Wリーグオールスターアリーナ立川立飛Wリーグオールスターアリーナ立川立飛Wリーグオールスターアリーナ立川立飛会場

このオールスターの前日祭の参加資格は、SP1、SP2、P、S指定席の券種の購入特典でした。

そして、前日祭の内容は、3部構成になっていて、第 1部 は、Wリーグオールスター出場選手の私服チェックで、出場全 30 選手が、今日のファッションとポージング。

第2部は、Wリーグオールスター前日スペシャル LOVED 運動会で抽選で選ばれたファンの方が参加できるミニゲーム。

第3部は、「大サイン会」でオールスターに選出された、出場全30 選手によるサイン会を行いました。またプレゼントの直接のお渡しもOKでした。

1部のファッションチェックは、選手たちも、いまいち段取りがわかっていない様で、最初はぐだぐだのファッションショーって感じになってしまいました。でもそれが新鮮で非常に楽しいファッションショーでした。

またポージングの後、選手たちはコートを1周回ってファンの方とハイタッチをしてくれました。

普段ユニホーム姿と髪の毛を結んでいる髪型しか見ていないので、選手の皆さんが別人に見えちゃいました。(^_^;)

富士通レッドウェーブ篠崎澪JXエネオス渡嘉敷来夢シャンソンVマジック坂田侑紀奈トヨタ自動車アンテロープス 長岡萌映子

 

 

第2部のミニゲームは選手とペアになって大玉転がし、この大玉転がしは手で大玉を転がすんのではなく、お互いの腰でボールを挟んでボールを転がす大玉転がしでした。

それと、買い物ゲームのような感じで、ブルーチームとグリーンチームに分かれてお題に対して、観客席からお題にあった人を選んでコートに連れてくるって感じのゲームでした。

第2部の写真はファンの方との参加だったので割愛させて頂きます。🙇

そして第3部のサイン会は、オールスターに選出された、出場全30 選手によるサイン会で盛大なサイン会となりました。

その中でも、吉田亜沙美選手のところは長蛇の列で人気の凄さを実感、なので、自分は他の選手のサインが貰えないと思い、あっさりと諦めて他の選手にサイン求め他の行列に並びました。

今回サイン用にオールスターグッズでTシャツを購入し、Tシャツにサインをして頂きました。

そして運よく、吉田亜沙美選手以外の29名にサインをして頂きました。

WリーグオールスターTシャツWリーグオールスターサイン入りT-シャツ

本橋菜子選手にサインしてもらう時に、「今日だけで、このサインしてもらったんですか」って聞かれ「はいそうです」「凄い」って会話しちゃいました(^_^;)

でもこのサイン入りTシャツは、3女の少し早い誕生日プレゼントとなってしまうような気がする(^_^;)

今年初めての試みであるWリーグオールスター前日イベント、すごく特別感があり、そして選手との距離がすごく近くて楽しい素晴らしいイベントでした。

来年もまた参加できればいいな~っと、最高に楽しいWリーグオールスター前日イベントでした。